冬休みの思い出できたかな

1月13日(木)に広葉交流センター研修室で、2年ぶりに人形劇サークルたまご座による人形劇の公演が行われました。
今回は30名の定員を設けコロナウィルス感染拡大防止対策を実施しての開催でした。さらに当日は天候が心配されましたが、予約していた親子ら全員が来場し、「三匹のやぎのがらがらどん」などの演目を楽しみました。
大きな声で歌うことはできませんでしたが、曲に合わせて手拍子をしたり、怖い怪物が出てくるシーンでは思わず「こわいー」と声が出たり、目を丸くして見入っている子供たちがかわいらしく、私たちスタッフも楽しませていただきました。
たまご座の皆様、楽しい演出をありがとうございました。来年は大勢の子供たちの前で公演できることを願っています。