クリスマス デコレーション

エントランスホール全体がクリスマスの飾りつけで満たされ、どっちを向いてもクリスマスだらけです。バルーン、天井飾り、オーナメント、シールなど等がいっぱい…。やっぱりメインはクリスマスツリーですね。今年はホールの正面にセットしました。ツリーと並んだお子さんやお友達を撮ってみるのもよろしいですね。サンタとトナカイの顔ハメ看板も製作中ですよ。まもなく登場です!

また、外側のガラスには電飾飾りがいっぱい。夜になるとキラキラと輝いてとってもきれいです!なお、電飾の明かりは大部分がLEDです。さらにクリスマスイブにはちょっとしたサプライズがありますよ。お・た・の・し・み・に!

【mama and baby (掲載の許可を保護者からいただいています)】

mama and baby (掲載の許可を保護者からいただいています)

 

 

【エントランスホールの飾りつけ】

エントランスホールの飾りつけ

 

 

【ライトアップしたクリスマスツリー】

ライトアップしたクリスマスツリー

 

 

【窓には電飾、夜になるととってもキレイ!】

窓には電飾、夜になるととってもキレイ!